NEWS
ニュース

2019年8月7日開催“CRAFT BEER NIGHT!!!”

弊社運営店舗で初めてとなるイベントを開催いたしました。
地域の皆さまや、こだわりの品を探されているたくさんの皆さまに、私たちのお店を知ってほしいという想いから企画した本イベントは、大変ありがたいことに、満員御礼となりました。

イベント当日は、当店が販売しているアメリカ東海岸のブルワリーをはじめとするクラフトビール9種とこだわりのおつまみをご用意。クラフトビールのインポーターの方もお招きして、クラフトビールへのこだわりを聞きながら、クラフトビール9種の飲み比べを楽しんでいただきました。

クラフトビールを愛する店長が選んだこだわりのおつまみは、クラフトビールとのフードペアリングを意識した数種類の軽食。店頭に置いている製品もいくつか併せて紹介させていただきました。

新しいクラフトビールをご紹介するごとに場内には歓声が上がり、スタッフ一同、皆さまと感動を共有できるすることをとても幸せに感じる時間となりました。
参加者の皆さまは今回のイベントで初めて私共の店舗を知っていただいた方が多く、新しい出逢いに感謝が溢れます。少しでも多くの皆さまに、私たちのこだわりの品々を楽しんでいただけていたら嬉しく思います。

今後も当店では、地域の方々をはじめとするたくさんの皆さまと、楽しい時間を共有できるイベントの開催を企画してまいります。
ぜひ次回イベントの企画をお楽しみにしていただけましたら幸いです。